車検を期に車を乗り換えています。

私は車が好きで車検ごとに乗り換えるようにしています。

 

というのも車検が2回目ともなると今まで乗っていた車の価値がぐっと下がってしまうからです。

 

なので一回目の車検が来た時に次の新しい車に乗り換えるようにしています。

 

今回もあと数ヶ月で今乗っている車の一回目の車検が来るのですが、新しい車への乗り換えを検討しています。

 

今乗っている車は日産のノートと言う車ですが、今度はトヨタのアクアに乗り換えようと考えています。

 

それでいつものように今乗っている日産のノートを売却しなければいけないのですが、私はいつもネットの車の一括査定を利用して車を買い取ってもらうようにしています。

 

というのは下取り価格よりもはるかに高額で買い取ってもらうことが出来るからです。

 

その仕組みは簡単で車の一括査定サイトに車の情報を登録すると1社だけでなく10社以上の車の買取専門店からんの査定をしてもらえるようになっているんです。

 

そしてその中で一番高い査定額を出してくれたお店で買い取ってもらえば良いというだけなんですね。

 

私はいつもこの車の一括査定サイトを利用して車を買い取ってもらい車を乗り換えているんです。

 

ちなみに私は神戸市にすんでいるのでいつも神戸市の車の買取店に絞って検索しているんですが、いちも利用しているのはこちらのサイトです。

 

このサイトでは一括査定サイトが3つ掲載されていて全国対応なので神戸市の車の買取店の情報もすぐに検索できるので大変、便利なサイトなんですよ。